【開催再延期および払い戻し】夕刊フジ・ロックPLUS3「NOVELA~broke off~&EARTHSHAKER FES」

夕刊フジ(産経新聞社発行)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、8月28日(金)に東京・恵比寿「ザ・ガーデンホール」で開催予定の「【夕刊フジ・ロックPLUS3】キング・ネクサスレーベル40 NOVELA~broke off~&EARTSHAKER FES」を、2021年3月28日(同会場)に再延期いたします。

この度、新型コロナウイルス感染症についての政府の基本方針に従い、開催を再延期することにいたしました。公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、再びこの様なお知らせとなりましたことを心よりお詫び申し上げます。
チケットを購入された皆さまには、大変ご迷惑をおかけしますが、健康と安全確保のため、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。下記、振替公演のご案内となります。

【再延期・振替公演】
日時:8月28日(金)⇒ 2021年3月28日(日)、開場14時30分、開演15時30分
※開場、開演時間が変更となります。
※すでに、お手持ちのチケット・座席で、ご観覧頂けます。別途、お申し込みの必要はありません。

振替公演にご来場いただけない方には、7月10日からチケット代金を払い戻しいたします(8月31日まで)。購入先ごとに、払い戻し方法が異なりますので、夕刊フジホームページ「zakzak」(https://www.zakzak.co.jp/)や、購入先のサイトをご確認ください。払い戻しの際には、お手元のチケットが必要ですので、大切に保管していただきますよう、お願いいたします。払い戻し期間を過ぎますと、払い戻しができませんので、予めご了承ください。

■チケットぴあ
<払い戻し期間> 7月10日(金)10時〜8月31日(月)23時59分
※期間を過ぎますと、払い戻しができませんので、予めご了承ください。
<払い戻し方法> http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
・チケットを発券された方は、ご持参の上、ご購入されたぴあ店舗・コンビニエンスストアにてご対応致します。(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)購入店舗の営業時間にご注意下さい。
・まだ発券されていない方は、購入時にご登録いただいているメールアドレスに、ご案内をお送り致します。
・配送をご選択された方は、チケットをご返送頂く必要がございます。
<お問い合わせ> チケットぴあ払い戻しサポート http://t.pia.jp/help/index.jsp

■ローソンチケット
<払い戻し期間> 7月10日(金)10時〜8月31日(月)23時59分
※期間を過ぎますと、払い戻しができませんので、予めご了承ください。
<払い戻し方法> http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
・チケットをご持参の上、お近くのローソン、ミニストップであれば、どの店舗でご対応致します。
<お問い合わせ> ローソンチケット インフォメーション https://faq.l-tike.com/contact/0026/0136/

■イープラス
<払い戻し期間> 7月10日(金)10時〜8月31日(月)23時59分
※期間を過ぎますと、払い戻しができませんので、予めご了承ください。
<払い戻し方法> http://eplus.jp/refund2/
・コンビニエンスストアで発券された方は、チケットご持参の上、ご購入された店舗にてご対応致します。
・まだ発券されていない方は、購入時にご登録いただいているメールアドレスに、ご案内をお送り致します。
・配送をご選択された方は、チケットをご返送頂く必要がございます。
<お問い合わせ> e+お客さまサポートページ http://eplus.jp/refund2-toiawase/

■GET TICKET(MUSIC PARTY受付/ディスクガレージ先行受付)にて、ご購入の方
詳細は、ご登録のメールアドレス宛てに、ご案内をお送りさせていただきます。
<払い戻し方法>簡易書留郵便にて、ディスガレージまでご返送ください。銀行口座振替でのご返金となります。
チケット送付期限:8月31日(月)必着
※送付の際は、ご利用の郵便局の営業日時にご注意下さい。
※送付期限を過ぎますと、払い戻しができませんので、予めご了承ください。
<お問い合わせ> ディスクガレージ カスタマーセンター 電話050-5533-0888(平日、12時~15時)

■ディスクユニオン店舗にて、ご購入の方
<払い戻し方法>
夕刊フジより、銀行口座振替でのご返金となります。
チケットと下記必要事項を、夕刊フジ宛てに簡易書留郵便(404円)にてお送りください。尚、複数枚ご購入の方は、チケットをお取りまとめの上、ご購入者名義にて一括ご返送ください。普通郵便でお送り頂いた場合の未着事故などにつきましては、責任を負いかねますので、予めご了承ください。
チケット送付期限:8月31日(月)必着
※送付期限を過ぎますと、払い戻しができませんので、予めご了承ください。
<ご送付いただくもの>
●チケット
●以下の5項目を明記したメモ(全て必須)
1.チケットご購入のお客様名
2.購入店舗名
3.振替先の銀行口座<銀行名・支店名・預金種別(普通または当座)・口座番号・口座名義(カナ)>
※銀行コード・支店コードをご記入いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
※ゆうちょ銀行へのお振込みをご希望の場合、通帳等に記載されている記号・番号だけでは、お振込みができません。振込み用の店名・預金種目・口座番号の確認が必要です。
※日本国内の金融機関口座のみ、お取扱い可能です。
4.チケット返送枚数(払戻希望枚数)
5.連絡可能な電話番号
<送付先>
〒100-8160(住所不要)
夕刊フジ 新規事業推進室 「夕刊フジ・ロック3払戻」係
<返金方法>
チケットの到着確認後、10月1日(木)までに、指定口座へお振込みする予定です。
※尚、口座情報等に不備があり、お振込みができない場合には、10月1日(木)以降、現金書留にて、チケット送付先のご登録住所への返金手続きに変更させていただく場合もございます。予めご了承ください。
<返金内容>
以下の合計金額を、ご返金させていただきます。
・チケット代金
・簡易書留郵送代(※1)
・発送手数料(※2)
・お支払い手数料(※2)
(※1)簡易書留郵送代(404円)を上回るチケット返送差額料金については、ご返金いたしかねます。
(※2)発送手数料・お支払い手数料は、購入者ご本人様が一括にて、購入全枚数をご返送いただいた場合に限ります。

●各払い戻しに関する注意事項
・払い戻しの際、対象公演のチケットが必要になります。
・万が一チケットを紛失された場合、再発行・払い戻しはできません。
・チケットの受取方法や支払方法などにより、払い戻し方法が異なります。
・払い戻し期間外の払戻しはできませんので、必ず期間内にお手続きください。
・半券がないチケットは、払い戻しできません。
・払い戻し対象は原則、チケット代金、システム利用料、発券手数料、特別販売利用料・サービス料(頂戴した場合のみ)となります。
・配送手数料は、未配送の場合にのみ、払い戻し対象となります。
・決済手数料・振込手数料は、払い戻し対象とはなりませんのでご了承ください。

【お問い合わせ】
払い戻しに関してご不明な点は、 払い戻し期間内に夕刊フジ(t-fuji-hanbai@sankei.co.jp)までご連絡ください。 お客様にはご迷惑をお掛け致しますことをお詫び申し上げますと共に、ご理解頂きますよう、 お願い申し上げます。