下着の悩みや疑問について語り合う 産経新聞社「きっかけ」内に「B.V.D. 涼ブラ コミュニティ」オープン

フジボウアパレル(東京都中央区、取締役社長:豊岡保雄)と産経新聞社(東京都千代田区、代表取締役社長:飯塚浩彦)、クオン(東京都港区、代表取締役:武田隆)の3社は共同で、 「毎日を軽やかに、快適に過ごそう B.V.D. 涼(スズ)ブラ コミュニティ」(http://www.beach.jp/community/BVD-SUZUBRA)を2021年4月8日、産経新聞社のコミュニティである「きっかけ」内にオープンしました。

「B.V.D. 涼ブラ コミュニティ」は、下着に関する悩みや疑問を気軽に共有したり、相談しあったりするコミュニティです。素肌に最も近く、入浴時以外、ほぼ1日中着用している下着は、毎日のQOL(生活の質)を大きく左右するものの一つといえます。在宅時間が増え、自宅でのデスクワークが中心になる中、従来とは違う悩みが生じている方も多いのではないでしょうか。

これから暑くなるにつれてムレが気になったり、薄着で下着のラインが気になったり、梅雨の季節は乾きやすさも気になるところ。本コミュニティでは、毎日を快適に過ごすための下着について、「自宅用やお出かけ用に下着の使い分けをしているか」や、「こんなブラジャーがあったらいいな」などをテーマに、参加者が自身の意見や経験を語りあいます。

オープンを記念して、新規で「B.V.D. 涼ブラ コミュニティ」にご登録いただき、指定のテーマに初めて投稿を行うなど、条件を満たした方を対象に、「涼ブラ ハーフトップ」が、計100名様に当たるキャンペーンを実施します。締め切りは、6月8日13時まで。コミュニティへの登録、参加は無料です。