【開催中止のお知らせ】 嬬恋キャベツヒルクライム 2021

サンケイスポーツ(産経新聞社発行)が共催し、今秋に開催を予定しておりました自転車ヒルクライムレース「嬬恋キャベツヒルクライム2021」(群馬県・嬬恋村)の中止が決定しました。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対策を講じた開催方法等も含め、大会関係者間で検討を重ねて参りましたが、参加者をはじめとした大会関係者及び開催地域住民の皆様の安全確保に万全を期すことが未だ難しい点を考慮し、2021年大会の開催を中止とすることが決定いたしました。本大会の開催を楽しみにされていた皆様におかれましては、心よりお詫び申し上げますとともに、安全第一を最優先に下された本決定へ何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

約1年の延期といたしました2020年大会にて、ご入金済みの参加費を2021年大会へ持ち越しすることをご選択された方につきましては、この度の決定で2年にわたっての延期・中止となりましたため、お預かりしております参加費を全額返金いたします(但し各エントリーサイトにて発生した手数料は除く)。返金方法の詳細は、準備が整い次第、2020年大会エントリー時にご登録いただきました連絡先(メールアドレスまたはご住所)へ大会事務局より個別でご案内いたします。今しばらくお待ちくださいませ。なお、2020年大会を対象とした無料招待券及び割引券につきましては、次回大会の開催が決定した際に再有効化させていただきます。

来年以降開催予定の次回大会に関しましては、諸般の状況を踏まえつつ開催に向けて引き続き検討して参ります。決定事項含む最新情報は大会公式ホームページにて順次お知らせいたします。皆様とまたヒルクライムを安全に楽しめる環境下で、嬬恋の地でお会いできる日を関係者一同心待ちにしております。

【大会公式ホームページ】
https://tsumagoi-cabehill.net/

【お問い合わせ先】
嬬恋キャベツヒルクライム大会事務局
E-mail:t-spo-jigyo2@sankei.co.jp 
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一部在宅勤務体制を取らせていただいております。お問合せは、メールのみでの受付となります旨、ご了承ください。