「産経ふるさと納税」開始 電話申込、コンビニ払いで手軽に寄付

 産経新聞社は、電話申し込みが可能でクレジットカード要らずの新サービス「産経ふるさと納税」をスタートしました。
https://sankei.cheerfuru.jp/

 「ふるさと納税をもっと手軽に!」をコンセプトに、ウェブのほか電話での申し込みが可能なのが特長。寄付金の納付方法は払込票によるコンビニエンスストア払いのみなので、クレジットカード決済が不安な人でも安心して利用いただけます。
 寄付金額ランキングトップ常連の宮崎県都城市をはじめ全15自治体47品目の返礼品を準備。肉・カニ・鮮魚・米といった人気の返礼品から、木工品・工芸品など普段の買い物では手が出しにくい品まで取りそろえています。
 今年のふるさと納税をまだされていない人、興味はあったけどウェブでの申し込みに不安がある人は、この機会にぜひ始めてみてはいかがでしょうか。今年のふるさと納税は忘れないうちに、お早めに「産経ふるさと納税」へ!

【申し込み方法】
 産経ふるさと納税の公式サイト(下記URL)をご覧の上、ウェブか電話でお申し込みください。
<URL> https://sankei.cheerfuru.jp/
<コールセンター> 0120-726-310(平日午前9時~午後6時)

※今年のふるさと納税の申込期限は、以下の通りです。
 電話:12月22日(金)
 ウェブ:12月24日(日)