いよいよ始まった「銀河」の旅 第三列車④ 褒めないサンケイ君が絶賛してくれた、の巻 令和阿房列車で行こう2026 パートV

ワクワクが止まらない。 5月某日、JR出雲市駅15時20分。駅弁(「かに寿(ず)し」と「島根牛みそ玉丼」)もビールも日本酒もお茶も用意した。ついでに、歴代の特急「やくも」をあしらったドリップコーヒーもお土産に買った(開け … Continued

【元虎番キャップ・稲見誠の話】「使いモノにならないのばっかり」株主質問への一発回答…阪神は王道スタンス突き進む!

最後の最後で「ひと言申し添えますと…」から始まった回答に、タイガースが歩んできた道のりと、これから進む方向が示されていた。阪神電気鉄道取締役は公の場で改めてスタンスを明らかにした。 「外国人選手、この3年間、全く使いモノ … Continued